御祈祷について(事前予約とご郵送)

御祈祷のお申し込み

こちらより御祈祷のお申し込みができます。

必要事項をご記入いただき、備考欄に祈願のご希望日時をご記入ください。毎日9時から16時の間で受付をいたします。
やむを得ず、来山できない場合は、郵送することも可能です。
郵送する場合、郵送料2,000円をご負担いただき、代引きにてご郵送いたします。

※お申込は来山の場合は前日までにお申し込みください。郵送の場合は配達希望日の3日前までにお申し込みください。

方位除について
★方位除は、備考欄に「一緒に住んでいる皆様の名前・生年月日」をご記入ください。御札に皆様のお名前を書き入れます。
★方位除の祈祷料は、一人住まいの方は7,000円~、複数人でお住いの方は10,000円~となっております。
★新築・引越の方位除は、備考欄に「移動する先のご住所と移動する年月日」をご記入ください。
★改築・改修の方位除は、備考欄に「家の中心から見てどの方角を着手するのか」をご記入ください。
★旅行・出張・留学の方位除は、備考欄に「行き先」をご記入ください。

方位除以外の願意について
★厄除の祈願の場合は、備考欄に「生年月日」をご記入ください。
★車の祈願の場合は、備考欄に「ナンバー」をご記入ください。
★願意一覧にない願意は、その他を選択したうえで、備考欄に「願意」をご記入ください。

 

以下のフォームよりご入力の上、送信ください。
※全項目が必須入力項目となりますので、入力漏れの無いよう、ご入力ください。

願意
祈祷料
受取方法
来山予定日・配達希望日
氏名(漢字)
氏名(かな)
住所
郵便番号 -
住所
電話番号 - -
メールアドレス
メールアドレス確認
備考欄
方位除けの場合は一緒に住んでいるご家族皆様のお名前と生年月日をご記入ください。(ご家族の名前にもふりがなをお願い致します)また、転居などの場合は転居先の住所と転居の年月日をご記入ください。
厄除けをご希望の場合は、こちらに生年月日の記入をお願いいたします。