だるま名入れのお申し込み
名前入りの特別な縁起だるまをお申込みいただけます。
達磨寺で祈願した証である祈願証明を一緒にお渡しいたします。
★通常1週間程度でお作りすることができますが、年末年始はお時間がかかります。下記の年末年始の出来上がり目安をご確認ください。
★だるま開眼祈願を行う場合は、備考欄に志納額をご記載ください。※開眼とは
志納料に決まりはありません、ご自身のおもいに合わせてご志納ください。
★3丸までは2~3文字が限度です。
★長い社名などは2行や3行で入れることができます。
★アルファベットは横書きで入れることができます。
★郵送の場合は代引きにて郵送いたします。備考欄に郵送希望とご記入ください。
送料梱包料の他に代引き手数料がかかります。
手数料は手数料込の金額が1万円未満330円、3万円未満440円、10万円未満660円となります。
★その他ご要望はお電話またはメールにて承ります。
TEL:027-322-8800 MAIL:daruma@daruma.or.jp